こんにちは


  • 2009.03.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -



金正日総書記の激ヤセ画像

 金正日総書記の激ヤセ写真がありました。

金正日総書記

なんかやせたら、ますます普通の
どこにでもいそうなおっさんって感じです

オバマ政権 カザール・ユダヤ人達の排除に踏み出す

 オバマ政権やるなぁと思えるニュース

なのですが、素直にこれを見て安心できないです。
まだ何か企んでるのでは?何か見えないとこが
あるのではと、ついつい考えてしまいます。

竹中平蔵さん逃げてーーー

 悪い事、人を騙すような事はしちゃいけませんね
一部の人にとってはいい事なのかもしれないですけど
他、大多数の人にとっては憎しみをもたれるようなこと

ということで郵政民営詐欺を頑張る竹中さんの
命が危ないかもしれないらしいです。
しゃべられたら困るような事がたくさんあり
それを深くまで足を突っ込んだ竹中さんなので
知っている事も多いはず

nikaidou.com
。「なにせ小泉と違って、警備もついてないタダの一般人。狙いやすい」

ユダヤの手先みたいですけど、竹中さんは
ユダヤ人の物の考え方理解してるのかなぁ
層化が自分たち朝鮮人に重要な上のポストを与えて
日本人は出世できないのと同じような感覚で
ただの駒としか考えていなさそうな

お金で釣られた優秀な頭脳を持つ竹中さんですが、
もうどっか安全な所に、逃げて余生を過ごしたほうが
いいとおもうのですが、本人気付いてるんでしょうか

それとも、逃げれないのでしょうか。

WBCの裏側

 WBCが、はじまっていますが
様々な疑惑も出ているようですね。
■WBC新ルールの謎〜2009年WBC■

国際スポーツの世界って、裏での政治色が
強い気がしますね

微妙な判定も審判のさじ加減なので、
しょうがないといえばしょうがないですけど・・・

審判は人間ではなくコンピューターにできないのかなぁ

TBS!内部告発

 TBS!内部告発

進歩的wとかサブリミナルとか。
TBSなら、ほんとにあるんじゃないかと
疑ってしまうという不思議さ漂うテレビ局ですね

田原総一郎がユダヤに攻撃

 ユダヤが田原総一郎に対してシステム開放、攻撃開始(@w荒

田原がユダヤに対し攻撃したら、即反撃に合いましたw
田原ってどっちかというとユダヤ側の人と思ってましたけど
よくわからないですね・・・


本国、アメリカではCIAの力もよわまってアリコ、シティも
化けの皮がはがれているみたいです。

でも、そのお金がどこにいってるんだろう〜〜〜・・・
と考えたら、中国しか思いつかないわけで
中国さん頑張ってください。

郵政民営化極秘資料が流出

 郵政民営化極秘資料が流出していた!!!
ネットゲリラさんのコメント欄よりみつけました。

城内実さんの功績っぽいです。

酔夢ing Voice - 西村幸祐 -: 郵政民営化利権の核心に迫る、日米協議の裏側
この「米側の面談要請への民営化準備室による対応状況 平成17年(2005)10月14日現在」という資料から読み解けるのは、米国側出席者が、USTR(米国通商代表部)、ACCJ(在日米国商工会議所)、ACLI(米生命保険協会)の他に、フェデラルエクスプレス、ユーピーエス・ジャパン、ティーエヌティーエクスプレス、アリコジャパン、アフラックという宅配、保険などの米国民間企業であることだ。


*関連記事

なんだか、怪しい雰囲気まんまんですね。
郵政民営化は、たしかドイツあたりでやってうまくいかなかったような。
もちろんアメリカは郵政民営化なんかしませんw
それを日本に押し付けたってことは、
どうみても郵政民営化はやってはいけないことのような気もします。



【対人攻略】在日朝鮮人の性格

 キリスト教

性犯罪

名前が出ない

こ  た  え
↓  ↓  ↓
在日朝鮮人!


ネットゲリラさんより


そしてコメント欄のリンク先から韓国人の性格がのってました。

今日のかんりゅう通信

●「強い者に弱く、弱い者に強い」
●「無駄にプライドが高い    (強く見せるため)
●「善悪の判別がつかない」  (弱い者から盗むこと、虐げることに罪悪感がない)
●「恩を仇で返す」        (そもそも恩なんて感じない

●「人種差別は日常茶飯事」  (外国人だけでなく、障害者には外を出歩くな・・・など)

●自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」

●合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」

●わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」

●絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」

東亜日報より。

(1) 依頼心が強い
(2) すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
(3) 相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
(4) せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
(5) すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
(6) 計画性がない
(7) 自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
(8) 見栄っ張りで虚栄心が強い
(9) 大きなもの・派手なものを好む
(10)物事を誇張する
(11)約束を守らない
(12)自分の言葉に責任をもたない
(13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
(15)綿密さがなく正確性に欠ける
(16)物事を徹底してやろうとしない
(17)“見てくれ”に神経を使う
(18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い
(19)文書よりも言葉を信じる
(20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする


あとは

犬と思って接しよ

韓国人が人を見る時に自分より上か下かで判断する

といったのが有名ですね。
あくまでも、全部が全部ってわけじゃないです。

ただニュースで慰安婦の抗議活動とか見てると
どうしても、そう見えちゃいますね;
偏見はよくない>< 

同じ人間なので仲良くしたいんですけど
犯罪率とかその他諸々で、どうしても日本と朝鮮は
仲良くなれないのかなぁ

これも米国の作戦通りなのでしょうか・・・
ユダヤ人のあまたのよさには、かないませんね

嘘つきは漆間巌のはじまり

 嘘つきは漆間巌の始まりという言葉があるんだがまぁ、なければ作ればいい



すみません、ネットゲリラさんの文が
笑ってしまいましたので、ちょっと作ってしまいました

ネットゲリラ



嘘つきは政治家の始まりという言葉があるんだがまぁ、なければ作ればいい



漆間巌はどうして失脚させられたのか

今日のギャラリー酔いどれさんは、
副島さんとオルタナティブ通信の
漆間巌うるまいわおの記事でした。


オルタナティブ通信

アメリカのCIAルートに従わずに
独自に対中利権を得ようとしていた為
失脚させられたというお話。


副島さん今日のぼやき

この警察官僚のトップの男が、アメリカのCIAの指図で、あれこれ
、画策して、小沢一郎の失脚を、狙って、司法を使った国家犯罪を企てたのだ。

ギャラリー酔いどれさんはアメリカの事を、
吸血鬼とか死神とか言っていました。
まさに、その通りですね。

ただアメリカも過去に吸血鬼にやられてしまい
吸血鬼になり、そして日本を襲ってるような感じなんですけど

日本も吸血鬼になったら、また違う国を襲って
どんどん吸血鬼に・・・負の連鎖ですね・・・

ねずみ講を連想してしまいました。
吸血鬼のトップが一番美味しいという罠


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM