こんにちは


  • 2009.03.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -



【東方】「チルノのパーフェクトさんすう教室」を弾いてみた【ピアノ】

 こ・・・こんなに再現できるものなのですね
すごすぎる・・・


【もやしもん】かも☆すた【らき☆すた】

 すごいよくできてるー
ある部分が、ものすごく○○なっていますw

【動画】もやしもん
あれれ?って思う部分も少しありましたが
全体的におもしろかったです



ちょっとだけ見せちゃうね♪

 音楽と映像で、なんだか癒されました。


MHP2G 「太刀でGO!」 EP6

 すごいおもしろいです。
MHあんまりやったことない人でも楽しめるとおもいます

見たらぜひ↑の解説をw
キラー7のネタも!
須田ゲーです。

キラー7はニコニコで↓を全部見ました

ひとりきらーせぶん

限りなく過疎のカプコン迷作劇場(完結)

ストーリーがリアルすぎてw
現実世界で死人もでている危ないネタも
扱ったりしています。

分かりにくいストーリーと言われているのは
そのためなのかなぁ

デザインと音楽は神!

東方連奏曲 II Pianoforte

 東方です。つなぎが違和感なさすぎ



そこらへんに転がってそうなのが「ダブルラリアット」を歌ってみた

 2/12にでた転少女(コロすけ)のダブルラリアット。
低音もいいけど高温がとってもきれい


そこらへんに転がってそうなのが「初めての恋が終わる時」を歌ってみた

復活したようです。新作もでてました。
これは好きな曲 

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM