こんにちは


  • 2009.03.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -



いびきクリップは詐欺商品だった

 いびきクリップは全く根拠がないそうです。
こういったのって本当多いです。

騙される方が悪いんでしょうけど
分からないですからね。

困ってる人にとっては、
すごい嬉しいので買っちゃうんでしょうけど
そんな悩みを抱えてる人を騙してからに・・・

韓国人を無視してはいけない

嫌な人、近づきたくない人は無視するような
態度が一般的に一番適切な対応であると思っていたのですが
韓国人相手にそれをすると大変な事になるらしいです。

「どうして無視する」 後輩殺人未遂 40代令状

無視しただけで、殺されたり、お家燃やされたり;;
無視されるような理由があるだろうに・・・

トイレでご飯を食べる人が急増中

 トイレでご飯を食べたり本を読んだりする人が増えているそうです

トイレ「個室化現象」を考える〜体験談〜

トイレって落ち着きますよね
増えてくるのにもうなずけます。

オススメは人気のない大型電気店の赤ちゃん、障害者用の
広い個室トイレとか、ホテルのトイレ

安心感があるというか、ほっとできる数少ない場所のような
気もします。


移譲記章さんより

新しいタイプのブログの炎上と祭り

ブログ炎上と祭りとかって悪い意味が多かったのですが
逆の、いい意味での炎上や祭りです。


ポジティブ炎上とポジティブ祭り

○津川雅彦ブログ

○麻生首相著「とてつもない日本」


どちらとも歪みきった社会を
正そうとする動きというべきでしょうか。

おそらく、今の日本はこういった思想の方が
確実に強い気がします。

なのでケケ罎箸小泉とかは、どういう末路を辿るんでしょうね

みなと鉄道さんが警察を怒らせた動画

 みなと鉄道さんが警察を怒らせた動画が
話題になっています。

警察官って、すごい感情が高ぶり
ヤクザみたいな口調になるんですね
こわい・・・

でも、そうでもしないと警察官の仕事なんて
できないことも事実のような。

ただこの警察官間違った事を言ったようで
肖像権は警察官にはありません。らしい


みなと鉄道ブログ

どちらかというこ反警察の内容

どちらかというと警察擁護の内容


なんだか動画をアップした人は
警察官による汚職、天下り(パチンコ)
なんでこれをちゃんと捜査しないの?といった疑問
創価警察といわれるような怪しい出来事
ものすごい悪人には手出ししてないような雰囲気
あとミラーマン植草さんの不思議事件

こういったことで憤りを感じてそのような態度を
とったような気もします。
信用がなくなったらおしまいですので
これを機に日本の優秀な警察官の質がもっと高まるといいですね。

これは流行る、新職!不法滞在者ハンター

 3/2 シロウトさんでもすぐ稼げる!安全!安心! 

これって在日特権を許さない市民の会とかが
けっこう情報もってそうですね。

動機も十分あるだろうし。

ニコニコで桜井さんが一人言を言いながら
集落を歩いてましたが、あの辺は不法滞在の人が
多そうですけど、違うのかな。

5万っていうことは1日に1人で、月に150万なので
すごい!

韓国の文化 嫌いな人の相手の家にゴミを置く

 リチャードさんのお家に大量のゴミが置かれていたそうです
そんな事をするのは、いったいだれなのでしょう・・・

最近の我が家の収穫物

少し前に日曜の午前中のテレビでやってましたが
韓国で牛肉BSE騒ぎの時だったか李大統領選挙の時だったか(詳しくは忘れましたが)・・何か騒ぎが合った時に不満の対象の人物の家に大量のゴミを置いて嫌がらせするという映像を見ました。
 すぐにリチャードさんの家への嫌がらせを思い出した。
あーやっぱり目的の人物の家への大量のゴミ投棄という行為は韓国の文化というか、韓国方式なんだなと思いました。
日本国内では今までそういうの聞いた事なかったですし私の周りでもなかったですしね。
やはりあちらの人の仕業なんですね。
すぐに何物の仕業なのかバレるやり方でBAKAだし。www

ホント汚いヤツラ。並。
clove
2009/03/02 11:54

ということで朝鮮の文化だったそうです。
ちなみに北朝鮮宗教の被害にあわれている方の
ブログで、ゴミを置かれる被害にあわれているのが
あるかどうかを調べてみました。

不幸のブログ

落し物

私の通る道、いつも決まって歩く道などには
不思議と物が落ちている事が多いです。

冬場であれば、手袋の片方。
マスク、時には汚れたマフラーなど。。。。

最近ではアパートの階段によくゴミやチラシが捨てられています。

その多くの落し物。。。といっても恐らくはわざとでしょうが
一体何を意味するのかと思いつつ
今日も見ては、ただ黙って通り過ぎるのです。
(ゴミ捨て場に捨てた事もありますがw)

---------------

知り合いの家にその宗教の信者が生ゴミを投げたり 、
追跡したりしていた話は聞いていたので
気を付けていた矢先でもあった。


Google ブック検索

Googleが新しいサービス” Google ブック検索を追加したそうです。
これはなんと、書籍をデータベース化してweb上で見れるように
するというもの。

このサービスを充実させた時って、私達の身の回りでも
多くの産業が潰れそうですね。
ただでさえ今でも厳しそうなのに・・・

BookOffとか本屋さんとか出版業界とか
同人や漫画もブック検索に取り込まれちゃうのかな

時代の流れといえばそうなるんでしょうけど
これって著作権とか大丈夫なのかなぁって思ったんですけど
やっぱりちょっといろいろあるみたいですねw
→Googleは泥棒企業(ネットゲリラ)

昔、漫画の全ページをwebでアップして
逮捕された人がいましたが、それと同じようなことなのかなぁ

河水汚染で魚が大量死=広東省

 中国です。
中国の川は、とても色鮮やかで有名ですね

今になって驚く事ではないですが
今回は大鵬始まって以来過去最大規模の被害が
おこっちゃいましたー

河口ではおよそ1kmにわたる川面に数万匹の魚の死骸が浮き、白い腹が日に照らされ無残な姿をさらしている。(大紀元)

大紀元というのは法輪功の広報誌みたいです。
法輪功はリチャード・コシミズ氏によると
ちょっと危険らしいです。

でも日本にある北朝鮮宗教と比べて
ずいぶん様子が違います。

う〜ん。二元してみると

どうみても共産党が悪

法輪功 善

に見えちゃいます。
でも、この事件が工作によるものだとしたら
善と悪がひっくりかえっちゃいますね。

中国は、どんな構図になっているんだろう  謎

四半期で5兆7000億円も赤字を出すAIGに比べたらニートの方が全然マシ

 四半期で5兆7000億円も赤字を出すAIGに比べたらニートの方が全然マシ(@w荒 (東京kitty)
これ妙に納得してしまいました。
AIGなんて人の不幸が美味しい保険でしょ

マイケル・ムーアの映画でも見ましたが、
医療の保険なんて、キューバを見習えば
この企業の存在価値なんてものすごく低くなります

保険業もユダヤ人が発明した
金融の派生商品のようですし、保険とか銀行とか証券会社とか
なんかうさんくさいイメージをもってしまいます><

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM