こんにちは


  • 2009.03.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -



花畑牧場の1450円の豚丼

お花畑商法 ネットゲリラ 
ひぇ〜〜〜高すぎw
吉野家の豚丼で330円なので
吉野家に4回いけてお釣りが出る値段ですね

でも、中身がよかったら1450円もありなのかな
ホエー豚っていう、素材はいい豚みたいですが

「豚丼で一番重要なのは、銘柄ではなく部位と脂身なんです。モモやバラ、肩ロースなど、まとめて豚丼の肉にしているお店もありますが、ちょっと疑問に思いますね。モモは焼き豚、バラはベーコン、肩ロースはチャーシューに適しているので、すべてが豚丼に合う肉ではないんですよ。豚丼にいちばん適した部位は、本ロースですね」

栄養士の長田さんは取材班に対してこう語る。「豚丼にモモ肉は適さないですね。ちょうどよい割合で脂身が乗っているロースがいちばんでしょう」。そういえば、『十勝豚丼 いっぴん』の佐々木さんも「豚丼の肉は、豚のブランドより部位が重要です」と語っていた。(ガジェット通信)



こういうのって一時期的なものですので
その期間にいくら儲けれるかが勝負ですね
マスコミも絡んでるようなので
裏で誰が、絡んでるかが気になります。

田中義剛が、落とされて大損こくような空気がしますね


マックのビッグマックが200円

 最近は、安いものを売っている企業が
流行ってますね。

ビッグマックが200円だそうです。
安いけど、あんまり美味しくないのが
正直な感想ですが、

セットで、ビッグマックとポテトとコーラを
交互に食べていくと美味しいと感じてしまう・・・

マックのビッグマックが200円の激安価格! よーしお父さんビッグマック買っちゃうゾー!



背景の兄貴w良い表情してますw




calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM