こんにちは


  • 2009.03.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -



とらドラ! 24

 第24話 「告白」
うまくおさまったのはおさまったのですが
大河と竜児の関係が、ものすごい急展開でした。
今まで抑圧されていたのが、一気に噴出したのかな

とある魔術の禁書目録  06

 第6話 「幻想殺し(イマジンブレーカー)」
上条ちゃんが先生のアパートで、ものすごい長い間
走ってるシーンがありましたね。

あんなに広くないはずなのにwww

その場足ふみしてたのかなぁw

それですごい笑っちゃいました

宇宙をかける少女 07

 第7話 「神々の闘い」
主人公の周りのサポート役が
すごい頼りになるアニメですね。

闘いは、レオパルドがなんとか勝ったのですが
また新たな敵が登場。

声優が豪華で楽しいです

宇宙をかける少女 06

 第6話 「白き黒帯」
なかなか楽しいです。
ちょっとえっちですけど
笑える感じのえ□でした。

姉妹つながりが多いですね
主人公の姉妹がよく出てきます。

あと機械の声優が豪華

福山潤
銀河万丈

この2人の対決なのかな

続 夏目友人帳 11

 第11話 「呪術師の会」
いままでの話とは変わった感じで
新たな敵?が登場

これって3期もありそうですね
安定してて楽しめますし

holicのような雰囲気で好きです。

いびきクリップは詐欺商品だった

 いびきクリップは全く根拠がないそうです。
こういったのって本当多いです。

騙される方が悪いんでしょうけど
分からないですからね。

困ってる人にとっては、
すごい嬉しいので買っちゃうんでしょうけど
そんな悩みを抱えてる人を騙してからに・・・

韓国人を無視してはいけない

嫌な人、近づきたくない人は無視するような
態度が一般的に一番適切な対応であると思っていたのですが
韓国人相手にそれをすると大変な事になるらしいです。

「どうして無視する」 後輩殺人未遂 40代令状

無視しただけで、殺されたり、お家燃やされたり;;
無視されるような理由があるだろうに・・・

オバマ政権 カザール・ユダヤ人達の排除に踏み出す

 オバマ政権やるなぁと思えるニュース

なのですが、素直にこれを見て安心できないです。
まだ何か企んでるのでは?何か見えないとこが
あるのではと、ついつい考えてしまいます。

竹中平蔵さん逃げてーーー

 悪い事、人を騙すような事はしちゃいけませんね
一部の人にとってはいい事なのかもしれないですけど
他、大多数の人にとっては憎しみをもたれるようなこと

ということで郵政民営詐欺を頑張る竹中さんの
命が危ないかもしれないらしいです。
しゃべられたら困るような事がたくさんあり
それを深くまで足を突っ込んだ竹中さんなので
知っている事も多いはず

nikaidou.com
。「なにせ小泉と違って、警備もついてないタダの一般人。狙いやすい」

ユダヤの手先みたいですけど、竹中さんは
ユダヤ人の物の考え方理解してるのかなぁ
層化が自分たち朝鮮人に重要な上のポストを与えて
日本人は出世できないのと同じような感覚で
ただの駒としか考えていなさそうな

お金で釣られた優秀な頭脳を持つ竹中さんですが、
もうどっか安全な所に、逃げて余生を過ごしたほうが
いいとおもうのですが、本人気付いてるんでしょうか

それとも、逃げれないのでしょうか。

鉄腕バーディー DECODE:02  10

 第10話 「It Never Entered My Mind」
登場人物たちの行動も自然でおもしろい

2期は、ナタル中心に物語が進んでいきますね

敵の子供がしんじゃった・・・
かわいかったのに、死亡フラグのシーンが怖かった><

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM